SSブログ

梅田スノーマンフェスティバル [大阪市北区]

JR大阪駅のノースゲートビルに巨大な雪だるまが出現しています。

まずは新しくなった大阪駅舎の大屋根を眺めながら 時空の広場を目指します。

DSC02041.jpg


実に高い屋根が 大阪駅全体をつつみこんでいますね

エスカレーターをあがっていくと 広場にでます。

DSC02046.jpg


「時空の広場」



大きな時計がシンボルとなって 駅の利用者の目に留まります。

さて、再びエスカレーターに乗って 下のもうひとつの広場に行きます。



見えてきたのは スノーマン!

DSC02044.jpg


そうです スノーマンフェスティバルの雪だるまだ~~~

DSC02043.jpg


梅田北ヤード開発は まだまだ進行中ですね

梅田スノーマンフェスティバルは12月25日のクリスマスまでですので お早めに 

DSC02045.jpg


大阪駅周辺のいたるところにも 幸せの雪だるまが出現してるそうですよ。。¥^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。