SSブログ

長屋再生~練~熊野街道から [大阪市中央区]

熊野街道を 道すがら 歩いていくと 昔ながらの長屋を利用した お店があるんです。

DSC04166.jpg


通りに面したところから路地を入ると そこには いろんなお店があるのです

DSC04167.jpg


カフェバーや雑貨屋さんや メガネ屋さんもあります

DSC04168.jpg


通りに面した趣も一風変わった所が有りますね

DSC04169.jpg


DSC04170.jpg


入り口はちょっと 昔ながらの木戸を通り抜けるような たたずまいです

DSC04171.jpg


蔵屋敷の趣がいい感じです

DSC04173.jpg


なかほどに 入ると 懐かしいい感じがするお店の数々・・・

DSC04174.jpg


入口の案内図です

DSC04175.jpg


着物ショップ?ですかね

DSC04176.jpg


急に たこ焼きが食べたくなってきたりして。。¥^^ 

次回は 空堀界隈で 美味しいたこ焼きやさんに 出会います。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://-aiqcfe.www.sofban.info/-aiqcfe/
by 春野 (2011-04-10 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。